2016年5月5日木曜日

chandrakala×nui 初めての撮影






織作家のitoshikiさんに
chandrakala×nuiのカシュクールを着ての撮影をお願いしました


itoshikiさんはスウェーデン織で
美しい色彩の作品を作っています





織に出会ったのは
南米を旅したのがきかっけということで、

ワクワクする旅のはなしを
きかせてもらいながら、
鮮やかな糸が奏でるハーモニーのルーツを感じました



http://itoshiki.exblog.jp/



カシュクール・ワンピース、キッズ・チュニックも同じく茜染





弥生の月、
itoshikiさんのお腹は
いつ赤ちゃんが生まれてきても不思議ではない臨月のとき


どんどん彼女のなかの女性性がときはなたれ、
満ちあふれ、
新しい命を生みだす
美しいエナジーを感じました





コンセプトのひとつでもある、
「年齢を問わず着れる衣」



妊婦さんにもたやすく着れるように
カシュクールの紐も長く作っています

出店の際は
気軽にご試着くださいね~♡




0 件のコメント:

コメントを投稿